じゃ〜ん☆

お腹が空いている人ごめんなさい。
かぶりつきたくなりますよね(^^)

狭山ヶ丘1丁目のビルの1階に「てむすび  まいまい」さんがオープンしました。
地図は最後に載せますね(^^)




最近、美人さんに遭遇する確率が高い私。
本日も…でした(^^)
チェーン店での、おむすび製造経験がある美人オーナーさん。

「所沢市にご縁のある皆様に最高の〈てむすび〉を召し上がっていただきたい」と開業なさいました。
その想いは強く、お米や具材などの素材は、自分たちの足を使って全国から探すほどです。


同じトレイ内の右側が食べやすいサイズの小。
大は20円差ですが、ドーンと大きくなります。


パートさんも数人いらっしゃいますが〈てむすび〉は、すべてオーナーさん自らが行っています。
ふんわり結んであるのに、食べていてもポロポロしません。
お米ひとつぶひとつぶから旨みと粘りが感じられ、し・あ・わ・せ♡


可憐な桜色に胸キュンしたのは「紅いなり ¥130」
油揚げは優しく癒される味付けです。


こちらは試作品の卵焼き。
お惣菜類も130円〜で、徐々に販売していくそうです。


私がいただいたのは…
「紅しゃけ ¥160・¥180」1番人気
「梅  ¥160・¥180」和歌山県産 ふくじゅ梅 使用
「明太子  ¥180・¥200」福岡県産 特製辛子明太子 使用
どれも、甲乙つけがたいおいしさ☆
皆様も色々召し上がって、お気に入りの〈てむすび〉を見つけてくださいね。



* 9月から定休日は月曜日です *

「てむすび  まいまい」
・所沢市狭山ケ丘1-3003-7 かわらビル103
・電話   04-2936-8336
・FAX   04-2936-8346
・6:30 〜 19:00
・定休日   (月)

とこなびスタッフ
〈Kumiko〉

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村