今日は所沢を発信する仲間である佐々木カルパッチョさんと一緒に

狭山ヶ丘駅近くの【KMT】さんにお邪魔させていただきました!!!



入口はシンプルで優しい感じ。

横の外装はイタリアカラーですごくインパクトがあります(^^♪

おじゃましまーす。



いい香りがお店全体に。

ぐぅーってお腹なってしまいました(//∇//)


写真に写ってる席以外にもカウンター席もあります。


種替わりのパスタランチメニューはこちら!




高野豆腐!?
姫甲いか!?
聞いたことの無い食材を使ったパスタが。
これは気になる(*_*)


 

料理が出てくるまでの時間も佐々木カルパッチョさんは撮影し続けていました!
編集するとたくさん撮っていても数分にしかならなくて大変だからこそ、

撮れる時は撮っておく事が大事なんだそう。


待ってました!!!!!!

いい香りとともに料理がきました(^^)

①鶏そぼろ、ズッキーニ、高野豆腐のクリーム、海苔風味
 

高野豆腐、初体験!!
噛むとジュワーと美味しい汁が出てきて口いっぱいに広がります。
店主が乾物にハマらなかったら生まれなかった一品☆

②姫甲いか、水菜、ベーコンのペペロンチーノ



姫甲いかも初体験!コリコリで美味しいっ(^^)
ニンニクが程よく入ってるから、食欲が止まらない一品。

③牛バラ、キャベツ、玉ねぎのトマトソース、ローズベリー風味


美味しすぎる.......
野菜の甘みの中にローズマリーによって、パンチが生まれている。

そして、お店の1番人気!ハンバーグステーキ


 
肉汁が溢れてます。
ソース!!!飲みたくなるぐらいおいしい(°_°)

どうしてこんなに美味しいのか店主に質問したら継ぎ足し継ぎ足しなのだと!

なんと.......
まさかの厨房の中にも潜入させてくれる事に! 

店内よりもいい香りの厨房で、秘伝のソースを見せてもらいました。



お客さんに出すまでに色んな工程があり、その度にソースの色味が変わるのが驚きです!

やっぱりランチと言えばデザート☆
5種類のデザートが選べるのも素敵。
ガトーショコラ・チーズケーキのソワレ・フランボワーズのタルト・ベイクドチーズケーキ・すいか!!!

 

運ばれてきたプレートには

チーズケーキのソワレ・フランボワーズのタルト
可愛い絵が(*^^)
付け合せには生姜とレモンのシャーベット。


こっちには花火が!
付け合せはスイカのシャーベット。
スイカのシャーベットを持ち帰りたいぐらいスイカを感じますっ。

なによりもこういう絵が書いてあるの嬉しい。なんか心温まります!


最後に佐々木カルパッチョさんと店主のトーク。
動画を見た人に素敵な特典が.......(^^)
交渉上手すぎますっ!

今日もとても素敵なランチでした☆
ご馳走様でしたっ!

むなぞーは、控えめ性格なので少しカルパッチョさんの真似っ子して

積極性を身につけてトコろんの宣伝大使(仮)として頑張ろうと思いますっ。
 

そして、とこなびスタッフとして、いろんな人に会えるのも楽しいので今後とも頑張っていきますので、

会いたいお店の方いましたらいつでも声掛けてください(^^)

【KMT店舗情報】
*埼玉県所沢市東狭山ケ丘1-4-2
050-5597-3506
*ランチ 11:00-15:00
ディナー 17:00-22:00
*定休日 火曜日

 

とこなびスタッフ

<むなぞー>

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村