以前から気になっていたお店「三二六(さぶろく)」さんでランチをしてきました。




イオンの横を入った細い道の2階にあります。
おしゃれなライトが照らし出す階段を上って行くと、しっとりとした和風の入口があります。




店内はオープンキッチンで、板前さんが目の前でお料理をなさり、臨場感たっぷり♫
奥には小上がりもありました。
あっと言う間の満席で店内の写真はありませんが、次回にご期待くださいね。

さて、ランチメニューから選んだ一品目はこちら。
「2品選べる贅沢御膳」
1350円 税込。


お刺身・金目の煮付け・天ぷら・焼き魚  の中から2品を選びます。

良質な金目の身は柔らかく、ほろほろしながらも しっとり。
天ぷらは、カラッとすっきり揚がっていてお代わりをしたくなりました(^^)




こちらは「週替わり御膳」900円。(豚しゃぶとアジフライ)
中はしっとり外はさっくりのアジフライは、大きいです!
お味噌汁は5種類以上の魚の出汁を使っているそうです。
優しくまろやかなお味で、日本食の良さに改めて感動⤴︎⤴︎




デザートの豆腐入り抹茶ムースも
お茶も美味しく、最後の最後まで堪能させていただきました♫


仕事の合間をぬって来店した方にはテキパキと、
のんびりとお食事をしたい方にはゆったりとした接客。

明るい和の雰囲気の中で、お魚料理に舌鼓をうちながら「おもてなし」の言葉を思い出していました。

「店舗情報」
・所沢市東町10-3  2F・3F
・04-2922-1323 
・ランチ         11:30〜14:30
・ディナー     17:00〜23:30
・定休日     (日)

とこなびスタッフ
〈Kumiko〉

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村