イオンの帰り道にイタリアンが食べたいね!ということで、ラルデンツァさんに行ってきました!

 

プロペ通りをイオン側から駅に向かうと、最初のファミリーマートを左に曲がり、

最近話題の路地を1分程歩くと右側にラルデンツァさんはあります。

夜も趣があっておしゃれな雰囲気のお店です。

 

店内はこんな感じ

 

まず、ご紹介したいのは人気ピザNo.1のメニュー、

ヴェスビオ・ドッグピザ(1950円)!

 

こちらのピザのトマトはとても甘く美味しくいただくことができました。

耳も柔らかく食べやすかったので、一枚ぺろっと食べることができます!

 

こちらは、カルボナーラ(1600円)

新藤養鶏場のこだわり卵を使った濃厚なスパゲティです。 

 

ここまで黄色いカルボナーラを見たことがないのですが、濃厚でベーコンもカリッとしていて

美味しかったです!

 

デザートは季節のフルーツのタルト仕立て(600円)です。

カスタードとプルーベリーの甘酸っぱい感じとタルトのサックサクさが絶妙でした!

 

その他、飲み物はアプリコットジュース!(550円)

 

ラルデンツアさんは、料理はすべて本格的で美味しくておススメですが、

料理以外でも、

取り皿用のお皿をタイミングよく変えてくれたり、ご飯が出てくるタイミングがよかったりと、

とても快適なひと時をラルデンツァで過ごすことができます。

 

ランチもディナーもぜひ、行ってみてください。

 

 

 

ラルデンツァ営業情報

住所:埼玉県所沢市日吉町7-6 1F

電話番号:04-2006-1097

営業時間:11:30〜14:30

               18:00〜22:00

定休日:月曜日

 

とこなびスタッフ

小原愛美

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村