三富今昔村 くぬぎの森交流プラザ』がリニューアルしたという情報で、ランチを兼ねておじゃましました。

 

こちらは、子どもだけの体験の場だけでなく、大人こそ豊かなライフスタイルを彩る様々な体験をして、

身体も心もエネルギーチャージができる空間と思っています。

 

リニューアルした食事スペースの紹介です。緑が豊富でゆったりした空間です。

 

こうなるとランチはどうしても野菜中心のものが気になります。

「新鮮野菜のサルテプレート」1500円 (ドリンクセット + 400円)

石坂ファームのボリュームたっぷりの旬の新鮮路地葉物野菜とローストチキンのパワーサラダプレートです。

本当にボウルに野菜たっぷりなので、男性でも十分お腹いっぱいになります。(^^)

 

この日は利用しませんでしたが、ここで図書館件、書籍の購入も可能になるシステムがあります。

 

もちろん、ご自身のお好みの本を持ち込んでゆっくりするのも楽しみですね。

 

今日はランチだけでしたが、この奥には様々な体験会なども含む自然が広がります。

これから、春に向けて温かくなってくれば、イベントも盛りだくさんです。

 

 

<三富今昔村の開村カレンダー>

里山の自然をより多くの皆さまにご体感いただくため、定休日は時期によって変動します。
【3月~5月、9月~11月】 定休日:火曜日
【6月~8月、12月~2月】 定休日:日曜日

・営業時間 

10:00~17:00


イベント等により、各施設の営業時間が変更する場合があります。ご来村前に、ご利用予定施設の営業時間をご確認ください。
各施設の営業時間は、カレンダー各日の「★開村」をクリックすると表示されます。
・くぬぎの森交流プラザ
・くぬぎの森
・くぬぎの森カフェ
・やまゆり鉄道
・オークリーフ
・語りべ館(足湯)
・PIZZA-GOYA

 

とこなびスタッフ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村