エコトコ・ファーマーズカフェや オーガニック野菜&キッチン VegePark(ベジパーク)などをプロデュースしているOECマルシェが次に展開するのは…
 
なんと所沢産見澤牛特約店第1号となる焼肉屋なのです。
 
お店の名前は”べこ助”
 
コンセプトは”地元の食材を大切に、価値あるものに!”
 
そしてセールスポイントは…
”圧倒的な品質とこだわりを圧倒的な価格で提供!”
 
こんなに魅力的な焼肉屋さんが所沢に登場となれば飛んで行くしかありませんよね。
あまり考えずに取りあえず行ってみたところなんと本日3組様限定のランチプレオープンでした。
見澤牛に呼ばれて行ったとしか思えないこのタイミング。
 
オーダーストップ10分前でしたから貸し切り状態です。
 
奥には個室もありちょっとした集まりに利用されるのもいいでしょう。
 
べこハイ???
世界初!べこ助発祥のハイボールまであるではありませんか!
 
ランチは現在のところ2種類
A.べこ助ランチ 1200円/税別 とB.見澤牛ランチ1800円/税別をそれぞれオーダー。
サラダ・オリジナル水キムチ・特選ナムル・焼き野菜・スープ・ライス・プチデザートがどちらのセットにも付きます。
 
タレ・ポン酢・レモン・出汁醤油・出汁醤油の粒マスタード・塩と6種類用意されているので、組合せを自由にすることでお気に入りの食べ方を見つけるのも楽しいですね。
私のお気に入りは少しのお塩と粒マスタードたっぷり!
 
 
A.べこ助ランチ 1200円/税別  国産牛焼肉
 
B.見澤牛ランチ1800円/税別  特選見澤牛焼肉
ランチでこれだけとろけるように柔らかく旨味がギュっと詰まったお肉をこのお値段で提供出来るお店って私は聞いたことがありません。
 
実際にご自分で確かめてご覧になっていただきたいです。
 
 
ランチのテーブルと思えないこのゴージャスさ!
野菜もご覧の通り、しっかりと地元のお野菜を食べさせてくれます。
 
特に長芋はごろっと迫力ある大きさで、焼いて食べるとホクホクで食感がたまらないですよ!
 
お店は和ケ原商店街のちょうど中心に位置しています。
駐車場サービスもあるそうですよ。
ランチの本格オープンは明後日の12月6日ですよ!
 
お先に~(^^)/
 
        《インフォメーション》
焼肉べこ助  所沢市和ケ原1-41-11
         04-2947-8629
         狭山ヶ丘駅西口から徒歩4分
         ランチ  11:30~14:00(LO.13:30)
         ディナー 18:00~24:00(LO.23:30)
         ※時間変更になる場合あり
 
(編集/西郷葉月)