こんにちは!

今回はランチ…ではなく、今週末9/18(日)にせまった「ところざわ学生映画祭×新所沢レッツシネパーク」の上映会をご紹介したいと思います。

全くご存じない方のために少しばかりご説明を、
ところざわ学生映画祭というのは、2014年に始まった所沢近郊に通う学生たちが生んだ学生映画祭コンテストです。これまで2回開催され、早稲田大学、立教大学、日本大学の才能ある学生たちが作った個性派揃いの作品が23作品出展されました。

今回、そんな過去2回の上映作品の中から選り抜きの6本が新所沢レッツシネパークにて1日限り上映されることになったんです!

 

<日時>
9月18日(日) 14:00~

<料金>
前売券 800円均一
当日券 900円均一
※チケット1枚で全作品ご鑑賞いただけます。
※特別興行の為、各種割引対象外
※株主券・招待券・特別鑑賞券はご利用頂けません

<チケット販売について>
チケットの販売および問合せは下記までご連絡ください。
株式会社C-プロジェクト とこ学祭上映会プロジェクト
Tel : 04-2945-5880

<上映作品>
『愛を込めて壁ドンを』

★第2回ところざわ学生映画祭 観客賞・新所沢レッツシネパーク賞
『UNDER M∀D GROUND』

『染朝』

『がらんどう』

★第1回ところざわ学生映画祭 グランプリ
『帰郷』

★第2回ところざわ学生映画祭 グランプリ
『upland』

一足先に、新所沢レッツシネパークに行ってまいりました。もちろんまだ上映されていませんが、既に盛り上がっている様子をうかがうことができました。



会場では、一般の作品さながら、予告編を見ることができます。


そしてそして!なんと嬉しいことに読売新聞(9/15)でも取り上げていただきました!



私たちC-プロジェクトはこのイベントを応援しています。

若い才能、繊細な感覚、エネルギッシュなパワーをもつ学生が輝く場をもつこと、そしてそれらを見た更に若い世代が何かしらの刺激を受け取ってくれることを願っています。

ゆとり世代?そんなことは言わせない、学生映画だからこそできる、学生映画だからこそ面白いんです!!

多くの方に足を運んでいただけたら嬉しいです。1日限りです!

「ところざわ学生映画祭×新所沢レッツシネパーク」の詳細はこちらから。

新所沢レッツシネパークの近日上映作品情報はこちらから。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ