今回行って来たのは、ペンシルベニア州のフィラデルフィアの郊外にあるBarrel Splitters Brewingというブリュワリーです。位置的にはフィラデルフィアというよりはかなりニュージャージー州に近いところ、ちょうどトレントン(Trenton)とフィラデルフィアの間くらいのところにあるラングホーン(Langhorne)に近いところです。

 

外観は普通のレストラン・バーのような外観です。

 

中は広いタップルームがあり、カウンターがある、よくあるパブタイプのブリュワリーのスタイルです。この日は外は雪がちらつく天気だったので、お店の中は人が少なく閑散としていました。

 

 

ビールの種類は16種類、かなり多いです。

 

今回はIPAを2つ試させてもらい、11番のMIsery Bay IPAというのを飲みました。しっかりした味の苦味が効いたいいIPAでしたね。

 
この辺り(ペンシルベニア州のニュージャージー州側)はいたるところにブリュワリーがあります。だいたいこういったカジュアルな食事がないタイプですね。
このブリュワリーは大きな街にあるわけでもないですし、なかなか行く機会のないところですが、もし近くを通る際には立ち寄ってみてください。

 

2024/01/06