沖縄旅行のお土産で、塩ちんすこうをもらいましたプレゼント

塩ちんすこう

食べてみてびっくりビックリマーク

ちんすこうのイメージがガラリと変わりました。

今までのちんすこうは、甘めで固めでした。そこがちんすこうならではのおいしさだったとも言えます。

紅イモ味とかウコン味とかチョコ付きとか種類も増えて、さらにおいしくなりました。


でもコレは、塩がちょっときいてるので甘すぎず、クッキーのようにサクサクしてます。

食べやすいし、おいしい音譜

今までのちんすこうは1度にたくさんは食べられませんでしたが、コレはパクパクいけちゃいます。

それぐらい軽い食感ですチョコ


ちんすこうらしさが減ったと思う人もいるかもしれませんが・・・

私は、ちんすこうの進化に感激しましたー晴れ