最近買ったお菓子たちは・・・


手軽にスイーツ プチ・チーズケーキチーズ

プチチーズケーキ
チーズケーキ好きなので思わず買っちゃいました天使

ちゃんとレアチーズケーキの味がします音譜

ひとくちで食べられる手軽さもいいですが、100円という手頃さも合格

同じシリーズでプチ・モンブランもあります。

1個もらって食べたことがありますが、こちらはまあまあって感じでした。

プチチーズケーキの方がよりケーキの味に近いです。



それから、堅焼プリッツも買いました。

堅焼プリッツ
こちらは、私にはイマイチでした~あせる


プリッツ史上最も堅い割りにはそれほどでもなく・・・ただ食べにくくなっただけのような。

塩バターは、バターの風味が弱くてしょっぱいだけはてなマーク

荒挽きペッパーの方が、ブラックペッパーが効いていておいしかったです。

もっと効いててもいい気はしますけど・・・。

違うメーカーですが、堅あげポテトがおいしかったのでこちらも期待してたんですが・・・残念星