「盛りだくさんの日々」 |  

「盛りだくさんの日々」

おはようございます。今日は「父の日」です。昨日はロス時代の仲間の土生 哲雄さん(野村不動産株式会社 執行役員ペアシステム事業部長)、坂下  雅弘さん(プロロジス 開発本部 開発部 シニアバイスプレジデント 統括部長)と多摩カントリー倶楽部でゴルフをしました。当初は天気予報が雨でしたのでどうなることかと思いましたが、最後は晴れ間が登場するくらいの素晴らしい環境での楽しいゴルフでした。


スコアは、実力者の坂下さんが81、最近好調の土生さんが88で私は89と残念ながら最下位でした。お互いに和気藹々をとラウンドしながらもロス時代と同様に真剣勝負のプレーでしたので、私にとっても今後に向けて大いに励みができました。


昨晩は弟家族と父を囲みながらの夕食でした。夕食後は多くの皆さんと同様にワールドカップのオランダ戦を観ました。疲れも伴い、寝てしまったことから後半の一部を観ることが出来ませんでした。残念な結果でしたが、「ネバーギブアップ」でデンマーク戦に臨んでいただきたいと思います。


今日は明日からのイタリア旅行の準備に追われますが、息子が久しぶりに帰宅して我が家の家族団らんの一日ともなります。


今は、石川遼選手が活躍中の全米オープンを観戦しながらコメントしています。舞台のぺブルビーチはロス時代にプレーした思い出のコースですのでコースの様子など普段とは違った意味でも興味深く観ています。


兎に角、「盛りだくさんの日々」を楽しみたいと思います。