<付録>2019年1月7日帰路の図(その2) | う、うまれるっ!(第六ステージ)

う、うまれるっ!(第六ステージ)

アーカイブブログです。最新記事に関しましては、第七ステージ(兼第一ステージ)にて、日々更新を重ねて参ります。

貝塚駅に戻って来ました。

貝塚駅には昔ながらの駅名標を確認できました。

 

観光鉄道を意識した政策を執った頃に立てられた看板でしょうか。デザインの古さを感じます。

 

部分部分では新しい設備も追加されてはいますが、基本的には昭和感が強いホーム上です。

 

ぶれぶれ画像で申し訳ございません。行先方向表示を切り替え、尾灯の点灯をして、乗務員さんが出て来ました。間もなく、ひと仕事を始めようとしています。

この時点では2022年秋の再訪などは想像もできず、まあ、忘れた頃にまた歩こうかなあレベルでの状態でした。

 

国道26号をひた走り、大阪の中心部まで来ました。帰宅ラッシュの梅田界隈を抜けています。

 

国道1号をひた走り、京都タワーを視界に。まあ、ゆっくり観光と言うレベルでも無く、次回は嵐山電鉄を取材したいと考えていましたので、愛車を留め置く駐車場探しをサクッとして、神奈川に進路をとっておりました。