さすがに疲れています・・・ | う、うまれるっ!(第六ステージ)

う、うまれるっ!(第六ステージ)

アーカイブブログです。最新記事に関しましては、第七ステージ(兼第一ステージ)にて、日々更新を重ねて参ります。

始まってしまうとあっという間の日々ではございますが、今週は流石に疲れました。

長い1週間に感じました。仕事をさせて頂ける幸せを糧に、無い脳みそを振り絞って、悪知恵を働かせて、まあ、何とか乗り切っています。

 

体力低下が一気に進むと言われている55歳の年に入って、果たして1年後は今と同じパフォーマンスを発揮出来るかどうか、甚だ疑問ではあります。コンビニ夜勤生活をスパッと卒業出来た事は、非常に大きな成果だったわけですが。

恐らく、あのまま惰性で続けていたら、人間として終わっていたでしょうから。

 

休日は自分のやりたい事を目一杯頑張ると言う時期も、しっかり経験出来てはいますから、まあ、事の大小はありますが、人生がいつ終わっても、ほぼ悔いは無いかなあと。

勿論、1秒でも長く生きている限りは、発信出来る事は発信し続けて参りますが。

 

この記事に貼り付けた画像は、2022年の春に撮影したものです。もう、そこから2年と言う時間が経過してしまっているわけで。かと言って、慌てて吐き出す気もありません。思い出を糧に、このまま墓場に葬られても構わないぐらいの活動なんで。

私ひとりが色々とじたばたしたところで、長い地球の歴史に比べれば、本当に毛にもならない様な事ですから。

 

さあ、今日の仕事をしっかり勤め上げて、連休に突入するとしますか。