TOKO*TOKO

My Loves …Hawaii,RibbonLei,Baking,and Dogs♡


テーマ:
昨年、夏になる前ぐらいに
アレルギーの血液検査をしたら
花粉症であることが判明Σ( ̄Д ̄ )
草系は、ヨモギ以外のほとんどに引っかかりました(涙)
ついにデビューしてしまった…とほほorz


その際にお医者さんから言われたとおり、
今年から、飲み薬と目薬を始めました…

そのおかげか、症状はかなり抑えられていて
たまに 目が痒くなったりクシャミが出たりするぐらいです。
このまま、あまりひどくならないでほしいです(*>_<*)


我が家はオットも花粉症なので
今の時期は洗濯物が外に干せません。
春らしく暖かくなってきたから
晴れた日にはお布団干したり、
大物のお洗濯したいのに~~(;´д`)=3
ふだんの洗濯物も毎日浴室乾燥機…
ああ、思いっきり外に干したーい!¤\( `⌂´ )/¤



先週末は、どうしてもカーテンを洗いたかったので
仕方なく近所のコインランドリーへ。。。



お洗濯を待つあいだに
お隣のカフェで遅めのランチ♪


{FE2DCCDB-20FF-4C22-99B4-6CE14A1FC2CB}

スモークチキンサンドイッチ♪

自家製のパンに、自家製のスモークチキンとスモークチーズ。

燻製って、香りが強すぎるものがあまり得意ではないのですが、
(いぶりがっことか、あまり食べられません☆)
こちらのチキンやチーズは
スモークの具合が適度にやわらかで
食べやすくて美味しかったです♪

自家製パンもふわふわで美味しかった~♪
最近はもっぱら ホームベーカリーおまかせパンばかりだけど
久々にオーブンで食パン焼きたくなっちゃった(*´◡`​*)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。