アウトレットでお買い物 | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

アウトレットでお買い物



こんばんは!

写真へのコメントありがとう。
写真には反応する人が多いんだなぁ。(^^♪(笑)


宿泊したホテルの近くには、アウトレットがありました。

そこでこーさんが、とても欲しがった鞄があります。
「アニエスベー」のカバンで、値段もアウトレット価格なのに高い。


中学生にその値段のカバンは、、、
と思って、最初は買わなかったのだけど。
どうしてもそれを欲しがり、他のお店もたーくさん見て回ったけれど。
やっぱりそれがいいと言い続けていたので、結果買うことに。^_^;

ま、結局自分が気に入ったものを持つのが、一番テンションあがるもんね。



それから。
2足で4千円!という破格でこーさんの靴を買いました。
初めて買った厚底ヒールの靴で、こーさん厚底デビュー。
私はSHIPSでシンプルなワンピースを購入!




履いたり使う時にでも写真載せてみようかな。✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝