二日酔いで学校へ | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

二日酔いで学校へ



ご無沙汰です。


年末ですね。
ここのところ、毎日の様に予定が詰まってて。
週末は子どもの受験に向けての、学校説明会やプレテストに行ったりもしてて、お疲れ気味な私です。


この前の週末は、仕事先の忘年会があり、なんと夜中の2時過ぎまで!!飲んで歌っていました。
それなのに、2時間だけ寝て、朝から娘と学校へ。
もうヘロヘロでした。(´△`)


娘が「お母さん大丈夫?二日酔い良くなってきた?」とか。何度も気にかけてもらい有難いやら申し訳ないやら。^^;
まぁそんな日もある!許してくれ!


罪滅ぼし?!に、テスト帰り大好きなタピオカを!
大喜びしてました。

子どもって素直だわ~。✩.*✩.*˚