タピオカ飲んでますか? | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

タピオカ飲んでますか?



タピオカが超ーーー流行っていますね。

皆さん飲んでますか?


今日原宿歩いてる最中も何人のタピオカ人を見かけたことか。
私は、、、というと。流行に敏感な?娘がよく飲みたがるのでもう何度も何度も飲まされて、いや、飲んでいます。^^;←(残りを飲んでと渡される。)



どれも美味しいけれど。
ここのタピオカがとっても美味しかった!

ごんちゃ?って読むの?わからん。( ´⚰︎` )



少食でこのタピオカも飲みきれず、これもまた残りは母さんが飲みました。
あ!だからだ!最近太ったの!!
今気がついた。Σ(゚д゚;)

だってタピオカって太るみたいじゃない!ホントかどうかわからんけれど。