ミスチルって名曲揃い | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

ミスチルって名曲揃い



やっぱりミスチルって大人気なんだなぁとコメントを見て思いました。
ミスチル、いいですよね、とっても。


マッキーはコンサートへ行くと心が癒される気持ちになります。

ミスチルは心がギュッと掴まれる感覚になりました。





皆さんはどの曲が好きですか?
名曲揃いでなかなか選べませんが、私的には選ぶとしたら「星になれたら」「over」「車の中でかくれてキスしよう」「抱きしめたい」。
「名もなき詩」もいいし、あ、「彩り」も好き。
やっぱり選びきれないみたい。



{F5C47698-B22F-4B7A-8AF7-AE19EAB06855}

新曲の「himawari」も素敵でした。




{EF456989-CA8C-4FBF-A7F3-BEF466E86E5D}

また行きたいな。
行きたーいと思っている方は絶対行ってみて!本当に素敵だから!!