サンタさんは何歳まで? | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

サンタさんは何歳まで?



もうすぐクリスマス。ですね。


みなさんのクリスマスの計画はどんなかな?






サンタさんに手紙を書くと言って数日前にひとり黙々と書き始めました。


書き終えると私のところへ持ってきてはいと手渡すので見てみると・・・








サンタさんを呼び捨てにして。
便箋ではなく折り紙。
頼み事のみしか書いていない。




と。
なんとも愛想も可愛げもない手紙。( ´△`)



ちゃんと便箋に書いたら?
さん付けして書きなよ!


と言うと。

あぁ。そっか。
でもまぁいっか。
いつもはサンタさんって呼んでるしね。


との返答。










どうしてこんな女の子にぃぃぃ(´д`|||)
こんな面倒臭がりなところやいい加減なところまで似なくていいのにぃぃ。


さて。
お豆さんの希望のプレゼント。
今年は前々から言っていたアクアビーズ。
もうだいぶ前から熱望していましたからね。

早めに買っておきました。


少しでも女の子らしいものを、、、とアクアビーズでもこのキラキラとしたシリーズにしてみました。


サンタさんが来るのをまだかまだかと待ちわびております。









そういえば昨日。
お豆さんにふと聞かれました。

「お母さん。サンタさんって何歳までプレゼントくれるの?」
「AKBみたいな大きなお姉ちゃんとかはもらえるの?」
と。






母さん返答に困りました。


何て答えていいのかわからず。
「どうなんだろう~?!お母さんも知りたいなあ。まぁ、まゆゆのとこにはサンタさん来るらしいけど。」

と答えると。

は???
って顔をしておりました。







皆さんなら何て答えますか~??





Android携帯からの投稿