欲しい相棒 | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

欲しい相棒



今。
私がとーーっても欲しいもの。




映画「テッド」のぬいぐるみ。
このぬいぐるみ。お話しするそう。
しかも放送禁止用語の数々を。


欲しいなぁ。

ぬいぐるみとかキャラクターものとかに反応の鈍い私ですが。
これは欲しい~。


相棒にしてしまいたい!
買ってしまおうかしら。





先日レイトショーを観にいったこと書きましたが・・・

何を観にいったのかまだお伝えしていませんでしたよね。


実は「テッド」です。
二度目の鑑賞。
それでも大爆笑して帰りました。




Android携帯からの投稿