シスターズ | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

シスターズ



幼なじみの友達E子と会った時。



スーパーマリオが大好きな息子ふたりが被っていた帽子がとても気になりました。


だって会った瞬間。マリオ帽子を被りサングラスまで付け決めポーズをするブラザーズなんだもの。思わず爆笑してしまいました。



こういうコスプレ的なモノって意外と高いんだよね~なんて友達と話ながらも気になったので。
息子から帽子を奪い取り被らせてもらいました。


牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba-201201082218000.jpg

E子も一緒に被ってとお願いし。
スーパーマリオシスターズの出来上がり。





マリオの帽子を被りながらやたらポーズを決めてしまった自分に少々イラッ(´Д`)