でろーん | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

でろーん



お弁当に入れたさつまいも。
残さず食べていました!

家じゃあやはり食べないのに。
これは幼稚園、集団生活、周りの目の力なんでしょうかね。









いや~。
すっかり体調がダウンしてます。
病院へ行き治ってくるかと思いきや。ますますひどくなり、寒気吐き気、鼻水セキと重なっていき。
しゃがれた声も継続中。


昨日は友達との約束をどたキャンして(e子ごめんよ)。お昼過ぎまで布団の中で寝入ってしまいました。


今もまだぼけぼけした頭とお風呂に入っていないボサボサした髪で。
顔は(ΘΘ)こんな感じ。
ようは全体ででろーんとしてます。





風邪が流行りだしてるそうなので。皆さんも気を付けて下さいね。
アホな人も要注意ですよ。