旅からの帰宅 | みぃなぁのブログ

みぃなぁのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日今日と楽しい時間を過ごしたプチ旅行



昨日は夜景を見た後、帰って来てから爆睡💤💤💤😅


今日は朝ごはんを頂いた後、秩父市街地へ


今回泊まったところは同じ秩父市内でもかなり離れた場所だったんですあせるあせる


昨日の夜に花火大会があった市街地は今日・明日とお祭りだったらしく、以前買って来た梟サブレを買いに行ったらかなりの場所で通行止めに😱


秩父神社脇の道路は通れたので良かったけどね😅


神社の道の挟んだ所に秩父夜祭りの記念館があって、そこでちょっと見学 




一度は行ってみたい『秩父夜祭


映像見たけど凄い迫力でしたあせるあせる



でっ、その後に梟サブレを買い、ちょっと気になってたダウンダウン




こちらもゲット👍


お祭りだったのでお店の人、屋台出しててそっちの対応でちょっとバタバタしてました🙏




こんな感じの花神輿がいるため道路が閉鎖されて秩父神社も凄い人がたくさん


まさかお祭りだったとは思わなかったので、ちょっとびっくりしました😅


今回は一度行きたかった三峰神社も行ったし、秩父の夜景も見れたし、楽しい時間を過ごすことができました😊


まぁまたプチ旅行が行けたら行きたいです😅


とりあえず来月はいつものメンバーの宅飲みがあるので、8月はそれくらいかな😊



明日は娘とソフトのメンバーさんとランチ行って来ます😅