海の日 | みぃなぁのブログ

みぃなぁのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます



今日は月曜日ですがお休み


そう言えば3連休だったんですよね😅


その3連休最終日の今日は海の日でお休み


海の日ですが、お天気は朝から雨が降ったり止んだり


買い物行こうと思ったけど、無理かなぁあせるあせる


まぁ一日ゆっくりしてもいいか〜チューチューチュー



この3連休、土曜日は病院とソフトに行き、日曜日の昨日は朝カラ行ったあと娘と一緒にあたいの実家へ


なので殆どお家に居ない感じでした😅


ちなみに今週末も殆ど居ないので、逆に今日は居なくちゃいけないのかもね😅😅😅



以前、やるつもりで買っておいた




        アップアップアップ


指を怪我してからやってなかったので、そろそろやらねば😅



あっ左薬指ですが、結局第一関節は曲がったまま


まだ腫れもひいてないけど、固定するのはもうおしまい


手術すれば真っ直ぐな指に戻るようですが、あたいはこのままに


この指でこの先、付き合っていくつもりです😅



話がそれちゃいましたが、外出せずにゆっくりしようかなと思います


あっ、髪でも染めるかな〜


本当はカラーリングだけしてもらえる所があるんだけど、そこはまた今度に



さて、もうちょっとしたら色々準備して、今日は大人しくお家に居ますかね😅😅😅