こんにちはニコニコ


先週の木曜の明け方に突然目眩と吐き気がオエー

そして耳鳴りに耳が塞がった感じ不安

これはもぅ、あれしかない。。。驚き


突発性難聴魂が抜ける


10年前にメニエール病をし、7年前に突発性難聴になり仕事中ぶっ倒れそのまま救急車で総合病院に運ばれましたショボーン

そのときの感じと全く同じアセアセ


とりあえず職場に電話して休ませてもらい病院へダッシュ

突発性難聴中耳炎からの風邪もやもや

月曜から喉に痛みがあり、声がガッサガッサで出なくなってたんですよねタラー


検査したら、左耳の聴力が低下してるっぽいドクロガーン

今は右耳は平気だけど、左耳だけ耳鳴りに塞がった感じが治らないショボーン

早く治ってくれ無気力もやもや

10年前と7年前は完全にストレスが原因だけど、今回はなんのストレスもないのにガーン

加齢か魂


薬の量が多い魂

明日からは仕事行けそうなので頑張るくるくる