こんにちは音符


この前久しぶりにパンを焼きましたパンキラキラ

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦で発酵しなくても焼ける米粉パンを載せてる方がいて、レシピをもとに作ってみました照れ







抹茶ココアですおねがい

米粉はいつも使っているので家にあったが、レシピに書かれていた『オオバコ(サイリウム)』とやらがなく、イオンへ行ってみたけど普通の売り場にはなくえーん

オーガニック食品が置いてある専門店を覗いて見たら発見ひらめき飛び出すハート

お値段もなかなかでしたが、購入ニコニコ


オオバコはダイエットによいらしく、一切れでかなりお腹が膨れます照れ(個人差はありで)


発酵する時間もいらないのでめっちゃ簡単でしたキラキラ

家族には評判もよくまた作りたいと思ったパンでした{emoji:087_char3.png.ルンルン}