こんばんは星空


何年か前からハマてっているこちら下矢印下矢印


『アクアビーズ』



昨年ですが、𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦で募集していたモニターに当選しましたおねがいルンルン

めっちゃテンションあがりまくり指差し飛び出すハート

しかし保育士試験の筆記やら色々とありなかなか開けれずにいました悲しいガーン

実技試験も終わり、やっと開封の儀式ができましたチュー









初めて見るビーズも入ってるは、アクセサリーきっとも入ってるわニコニコラブラブ最高すぎん!?


黙々とやり続け。。。

できた作品がこちらですおいで






いや、かわいすぎでしょくるくるくるくるくるくるくるくる目がハートキューン

しかし残念ながら、アクセサリーを付けてくれるようなお子は我が家にはおらんので、姪っ子にあげることにしましたおねがい


無になってできるキラキラキラキラ

楽しい時間でした{emoji:010_char3.png.口笛}