テーマ:
こんにちは。

今日、昼休みに学校主催の試合報告会
及び壮行会が開催されました。

サッカー部、剣道部
陸上部、エアロビック部の
全国大会出場報告会、壮行会でした。


{4A933F37-53A1-4969-B0C8-559A41C91303}


サッカー部としては総理大臣杯で
常葉大学として最高成績ベスト8という
結果が残せたことを報告しました。

澤登監督、酢﨑主将からもお話があったように
サッカー部だけの力ではなく
たくさんのご支援があったから
ベスト8という成績が出たと思います。


ですが、総理大臣杯の悔しい思いは
冬のインカレで晴らしたいと思います。

そのためにはリーグ戦で3位以内に
入ることが絶対です。

東海リーグを優勝して、インカレに望めればと思います。


これからも応援よろしくお願い致します。

今週末の予定
9/23(土)アイリーグ
VS静岡産業大学B
@常葉大学浜松キャンパスグラウンド

9/24(日)東海リーグ
VS四日市大学
@ゆめりあサッカーグラウンド

{94924885-5F14-4099-A08A-265BD8384902}

{143C3564-439C-453C-AB0D-D599B78E8EEC}

{E5474778-8C2C-41DC-8467-BA254ACBE4D5}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。