なにもないことが幸せ | 【大阪・京都・西宮】マインドまで変える!表情筋トレーナーTOKOと笑顔の種を見つけましょう

【大阪・京都・西宮】マインドまで変える!表情筋トレーナーTOKOと笑顔の種を見つけましょう

楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる!輝く笑顔は幸せを呼び込む鍵。
笑顔のコツから、笑顔に繋がるココロの話まで、お届けします。

ただいま、全国各地で出張講座を開催しています。
(大阪・三ノ宮・西ノ宮・滋賀・京都・奈良 他)

マインドまで変える★スマイルクリエイター®のTOKOです。

 

      

➡➡ホームページはこちらからどうぞ

 

 

 

得たものが大きいときって

 

一方で 手放したものも大きい。

 

ちゃんと釣り合っているな~と思った去年一年でした。

 

 

例えばおみくじを引いて 大吉だったら?

 

スケールの大きな喜びがあるんだろうとわくわくする一方、

 

マイナスのほうにも同じ振り幅で振れることを念頭に置いておきたい。

 

 

去年大吉を引いたわたしはまさに

 

それを体験したのですが、

 

常に喜びに感謝をしていることで

 

反対側に引っ張られることなく 乗り越えることができました。

 

 

 

 

じゃあ凶を引いたときは?

 

むやみやたらと落ち込まず、

 

自分にとって好ましくないことが起こっても、

 

希望を無くさないでいたいのです。

 

かならずそれに見合う喜びが

 

与えられるから!

 

いろんなことに注意を払えるからむしろラッキー♪

 

 

数年前 凶を引いて、もう一度引き直して凶笑い泣き💦

 

その一年は後で思い直しても、

 

何か悪いことが起こったという記憶はなく、

 

とにかく何も起こらない毎日に感謝をし続けていたように思います。

 

 

何もないことが幸せ✨

 

こんな境地を味わえた一年でしたよ。

 

 

ほんとうに人生はプラスマイナスゼロなのですよね。

 

 

今年のおみくじは吉と出ました。

 

さざ波の中で平常心をもって生きる一年になればいいな~と思っています。

 

 

 


 

 

 

 

 

クローバーレッスンメニュークローバー

カルチャー・資格

カルチャースクール

2020年1月より

西宮教室    第4金曜日  12:30~14:00

 

千里中央教室 第4金曜日  15:30~17:00 

 

梅田教室    第4金曜日  18:30~20:00 

 

京都教室    第4火曜日  10:30~12:00

 

滋賀教室    第1金曜日  10:30~12:00

 

 

2日間で笑顔の先生になる講座 (スマイルクリエーター養成講座)

 

 

 

 

 

 

クローバー自著エッセイクローバー

 

 

ココロ美人のためのアンチエイジング~あなたの笑顔が花ひらくひとさじの魔法~

ココロ美人のためのアンチエイジング

~あなたの笑顔が花ひらくひとさじの魔法~

 

Amazonから発売中です!