この季節になると悩まされる

特に!!
我が家のだんな様

めちゃくちゃに刺されますアセアセ

昔からなんですけどね(ー ー;)

肌が弱いときてるから
蚊に刺されたら腫れるのすごく!


だから我が家ではずーっと
あのアースノーマット
この時期にはずっとつけてます!


玄関にも部屋にもグッ


屋外では蚊取り線香
欠かせないない
必需品です!


普通サイズから腰に掛けれる
ミニサイズもあります!


気にしてる時はちゃんと
虫除け塗るのに

なぜか?

まだ大丈夫だろうと油断した時に
すでに遅し…
それも、めちゃくちゃ早く
狙い定められていたかのように刺されますもやもや


そんな、だんな様が屋外で使う
蚊取り線香
これがすごいらしい!と



こんなのを買いました上差し



知る人ぞ知る‼️
そんな商品みたいですね



ご存知でしたか?



私は初めて見ました


この赤色が効きそうびっくりマークびっくりマーク


まだ使ってませんが
強力みたいなので
今年の夏は安心かもはてなマークはてなマーク笑



夏の始まり
準備万端で蚊には注意しながら
過ごして行きたいと思います




本日も見ていただき
ありがとうございました🍀