9ページ

実話、吉川部長が話し出す

「飛行機でユーザーからの

相談事にアドバイスを

整理していたら

この方が我々には、

思いつかない様な

発想できないような

いい的確なアドバイスを

助言してくれた」

「私は、長年全国の販売店で

情報収集して、

タイヤの売り方、

ランク付け、単体の特徴付け

タイヤに個性というか、

タイヤをユーザーレベルまで

認知してもれえるような、

システム的な何かを探していた

ようやく、

解決の入り口を

この方のアドバイスで見つけた

そこでだ、

君たちの普段の疑問を

この方のアドバイスで貰って

長年の問題解決が

出来ればと思い

無理言って

ご足労をお願いしました」

まず、私から、沖縄の方に質問です

「この会社で、販売部長をしている

吉川です」

「確か、飛行機の中でタイヤに個性を

とお話していましたが

詳しくもう一度皆の前で

お話できませんか」

あ~バレていた、、

部長から逃げるために

機上の話を

元上司の話だと言う事にして

話していたが、、

つまり逃げ口実のために

嘘をつ付いていたが

部長には、

通用しなかったみたい

見破られていた

10ページにつづく