8ページ

「まだですが」と応えた瞬間

「私の家へ来ませんか、、」

お隣さん無茶を言う

又、寝たふりをするしかなく

目を閉じる

お隣さん

「居酒屋行って、我が家にお泊りです」

強引と言うか、誘拐に近いぞ

仕方なく居酒屋は、了承した

ホテルだけは、許してもらえた

したし、お隣さんも家に帰らず

同じホテルに泊まるのこと

拉致に近いぞ

とんだ気分転換の旅だ

僕もヒトがいいな

テクテクお隣さんに

付いていく事なにる

辛いそうな運命が

決まったみたい

翌日、秋葉原を諦めて

お隣さんの会社に

行く事になった

大きな会社だ~

お隣さんは、

ここで、部長をしているとの事

名前は、吉川さんで販売部長との事

今日の朝名詞を渡された

応接間みたいな所へ通される

部下らしい人が、

5~6人待っていた

名前は覚えてない

最初の人は、たしか豊臣とか

言っていた後は、

内地名前で馴染まないので

覚えていない

お隣さんが、資料を片手に

入って来た。

「部長お疲れ様です」

一斉に待機組みが起立で

出迎えた

お隣さんが

私を紹介「飛行機で合ったタイヤに

精通した、偉い人で、、、」

おだてみたい紹介だった

9ページにつづく