鈴珠のボイスドラマ台本 | 鈴珠とりんちゃんのボイスドラマ・声劇

鈴珠とりんちゃんのボイスドラマ・声劇

不思議 怖い話し

スピリチュアル

美味しいお店

スイーツのお話

ラジオドラマ

stand fm

俺は 雑踏の中にいる。毎日同じ時間仕事をし、 同じ時間に帰そうして決まった場所でタバコを吸い、 決まった店で酒を飲む。夢もなく、


求めるものは何もない。 今俺は雑踏の中にいる。毎日同じ服を着て、 家帰る。これで


俺には何もない。


街には仲のいいカップルが微笑みながら歩いている。 

楽しそう。一体何が楽しいんだろう。俺には何もない。


飲みに行けば

みんなちやほやする。しかしそれは仕事のためで本心ではない。 

俺はいつ好きな人に好きと言ってもらえる人に 巡り合うんだろ。俺は今、雑との中にいる。

街を歩けば、


みんな同じ服を着たような、みんな同じような服を着ている人が歩いている。


会社へ行けば、朝から晩まで同じ仕事。



好きなこともできず、生きるため仕事。


俺は今、雑との中にいる。俺は本当に 幸せを掴むことができるのだろうか。好きと思える 人に巡り合うことができるのだろうか。


俺を心から愛してくれる人が


いるのだろうか。俺は今、雑踏の中に いる。