鈴珠のご挨拶 よろしくお願いします。ブログ&stand fm | 鈴珠とりんちゃんのボイスドラマ・声劇

鈴珠とりんちゃんのボイスドラマ・声劇

不思議 怖い話し

スピリチュアル

美味しいお店

スイーツのお話

ラジオドラマ

stand fm

今年もよろしくお願いします✨

おそ〜くなりましたが
皆さま
明けましておめでとうございます
昨年はお読み頂きありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします💖

皆さまのもまた読みたいと思います。
新年早々!忙しくて😓
なかなか
ご挨拶や記事が書けずにいました。
また書いていきたいと思います

皆さまもお身体に気をつけてくださいね〜

この場をおかりしてのご挨拶でした

鈴珠🌷