なばなの里 河津桜 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

 

河津桜の様子

 

しだれ梅梅 園

 

今年は早くに散って残念でした  スイセン が見頃でしたよラブラブ

 

 

 

ピンクの 絨 毯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイセン の数がすごかった ラブラブ

 

 

 

まだ美しかった しだれ梅 ラブラブ

 

 

 

 

 

 

しだれ梅 の下に スノードロップ がびっしり咲いていました ラブラブ

 

 

 

スノードロップ

 

 

 

梅 園 を出て・・・ 河津桜 のトンネルへラブラブ

 

 

 

ここはまだ 河津桜 は蕾が多い ラブラブ

 

 

 

まだまだでしょ 目

 

 

 

桜のトンネル になっていなくて残念 ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大輪ミツマタ

 

 

 

タイリンミツマタ  クリスマスローズ

 

 

 

も青空がいいですね ラブラブ

 

 

 

美しく咲いている 河津桜 もあれば、まだつぼみの 河津桜ラブラブ 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤

 

 

明日は なばなの里 の最終ですニコニコ

 

桜の季節になってきましたね

気分もわくわくしますが・・・キョロキョロ

 

最近は外出すると目にかゆみがでて

 アレルギーの薬を飲んでいます

鼻の方は大丈夫ですが、目のかゆみが

厄介ですねショボーン 眼科に行かなくては