先月、携帯代がいつもよりアップしていたため気になりドコモショップに出かけてきました。

待ち時間がなかったけど、私の担当した人は新人さん。

隣に、張り付く女性スタッフさんはチェックをしているようでした。

少しでもお得になるようにあれこれ調べてもらうんだけど1つ1つ確認するために時間はかかり1時間以上いたかな。一生懸命やってくれてるし、時間に追われてるわけではないけどすわりすぎてオシリが痛かった苦笑

結局、11月がパケット料が跳ね上がってるということで安静生活を考えつつプランを変更してきました。

その結果・・・・当たりでした当たり

ほとんど横になっているおやすみ生活なので携帯使用率がかなりアップしてます。