先日に引き続き、私の大好きなブランド、スティーブンノルの商品のご紹介です。


スティーブンノルとは、ニューヨークのビューティーシーンにおいて、マスターオブヘアデザインとして誰もが認める現役トップ・ヘアスタイリスト。

彼の発想と、コーセーの研究開発力から作られた健康で美しい髪へ導くヘアケアブランドですひらめき電球


シャンプー&コンディショナーは、予想通りとても安心感のある使い心地+髪の仕上りでしたラブ


今日は、ヘアオイルをご紹介します晴れ


眠っている間に深層ダメージを集中補修する夜の濃密セラム

スティーブンノル

プレミアムスリーク ディープリペア セラム

50ml

1,500円(税抜)




特徴は洗い流さないトリートメントと言う位置づけよりも、夜用集中ケア!

そして濃密であるという点!

キューティクルがはがれてしまったような痛みのひどい髪の内部まで、ディープリペアコンプレックス(高浸透モイスチュアカプセル+ビタミンE)がギュっと浸透、しっかり補修してくれます。
枝毛や切れ毛など傷んだ毛先を集中ケアして、毛先までしっとりなめらかにまとまる髪へ導きます。



プッシュ式でサイズも大きすぎずちょうどよいです。



早速夜に使ってみましたよー!

書いてあった通りかなり濃密です。

固めのテクスチャーで濃いな~と感じます!


香りはシャンプーのご紹介でもお伝えした通り、こちらも安定のスティーブンノルの香りです!

何度も言いますが、フローラルフルーティウッディとなっていますが、10年以上前から知っている揺るがないスティーブンノルの香りです!
大好きですキャハハ



濡れた髪に塗っていきます。

私はセミロングで髪が多いのですが、濃厚なので3プッシュほどにしておきました。

が、水分保持力がすごいのか?、濃密すぎて?ちょっと乾きにくいえ゛!

タオルドライ後すぐよりは、すこーし何も付けずに乾かしてから塗布した方が良いかもしれません。


こちらはドライヤー使用後ですが、かなり落ち着いてます恋の矢

しっとりですグッド!

しっとりサラサラではなく(笑)、しっとり!

痛みで乾燥しがちな私にとってはありがたいですラブラブ

でも髪が少なくて痛みの少ないノンダメージ毛にはちょっと重たいかもしれませんショック!


ドライヤーだけでは完全に乾ききったようには思えず、寝癖がつかないか心配のまま寝てみました。



翌朝・・・!

寝癖が全然つかないわけではないのですが、そのあとのブローが楽!!!


実は私、クセも酷いし髪も多いので、基本朝風呂派なんですドコモ絵文字

どうせ乾かしきれずに寝て、それって傷むって言うし、さらに寝ぐせがついて朝また髪の毛イチから濡らして乾かすくらいなら夜は洗わなくていいやー的な。。。(この女子力の低さよ・・・w)

なので、ちょっと変わってるって思われるかもしれませんが、夜に髪を洗って寝ることに若干抵抗がありまして~・・・あせる


それでも今回、こちらを試してみて朝の髪の扱いやすさに、

「これなら夜シャンでも良いかな!?」と思えましたニコニコ


正直初めはジメジメし始めたこの時期、ちょっと濃厚なオイルが重く感じてしまったのですが、数日経つと他のオイルの仕上りではしっとり感が物足りなくなってしまいましたショック!

特に冬の乾燥時は、シャンプー&コンディショナーのしっとりとセット使用で、がっちり潤い保持に重宝するだろうなーと思いますあひる


痛みや乾燥毛でお悩みの方、スティーブンノルブランド、自信を持ってお勧めいたします!!!





気になる方はこちらもどうぞニコニコ


プレミアムスリーク ディープリペア セラム

コーセー様の案件に参加しています