●【0歳児クラス増設】リトミック人気クラス募集はじまります

 

こんにちは、小林聡子です。

 

お待たせしました!人気のリトミックベビークラス、10月スタート秋の開講に向け体験レッスンを行います!


〈体験レッスン開催日〉

9/13 .27日 いずれも(水)11時〜11:40


対象は0歳児さん、今年度1歳を迎える(迎えている)お子さま(2022年4/2~2023年4/1生まれのお子さま)となります。


育休中のママ、保育園入園までの間のお友だちも大歓迎です。

親子でふれあいながら音楽を楽しむ時間は、子どもたちにとって心身の土台を作るかけがえのない時間です。


 【リトミックでつく力】

・音楽的能力

・集中力

・想像力

・創造力

・リズム感

・表現力(自己表現)

・積極性

・コミュニケーション能力(社会性・協調性)

・基礎体力

など


全身で音楽を表現する♪

1歳さんは音の高低はお手のもの。2歳さんは5種類の音符の聞き分けも完璧!!


手と目の協応。0歳さんもすごい集中力!

季節のうたを聴いたり、歌ったり。はじける笑顔と共に穏やかな時間が流れます(^^)


年度末には発表会もあります。

みんなかわいい!かっこいい!!


教室では0歳から年少まで、現在7クラス年齢別にレッスンを行っています。

 

教室は昨年10月に新築したばかり。グランドピアノ、防音室、小さなお子様がケガをしないよう配慮したクッションマットのレッスン室です。


単発とは違い、定期的にレッスンに通っていただくことでみんな驚くほど吸収して成長しています。


リトミックで親子でかけがえのない時間を過ごしませんか(*^^*)


リトミッククラス

対象: 0歳児 


今年度1歳を迎える(迎えている)お子さま

( 2022年4/2~2023年4/1生まれのお子さま)


レッスン日: 第2、4(水)11:00〜11:40/月2回レッスン

お月謝: 3,000円

募集人数: 5名


⚫️体験レッスン

9/13 .27(水)11時〜11:40

ご都合のよい日をお知らせください

※上記以外も可能ですのでお問い合わせください

 お申込みは公式ラインもしくはお電話にてご連絡ください。

 とことこリトミック&ピアノ教室 
LINE公式アカウント
友だち追加

 

 教室には、松江市橋北、橋南、東出雲町、鹿島町、玉湯町、八雲町、雲南市などから通っていただいています。