昨年9月上旬

物件を探し始め約1か月

 

いよいよ見学の日がやって来た!

数日前からワクワクが止まらない〜♪

(二人して子ども…笑)

 

不動産会社の方と

11時に甲斐小泉駅近くで待ち合せ、

そのまま1つ目の物件、

そう!私がまぁまぁ気になってる(笑)

(夫は全くときめかない…笑)

 

八ヶ岳南麓ログハウスへ!

(言ってませんでしたが…ってどうでもいい話なんですけど…笑 今住んでる家も木のお家なので 木のお家が好きなんです!我が家に遊びに来た方にはだいたい『ログハウスみたい〜!』と言われます)

 

 

↓我が家

 
 
さて、
話は戻りまして…笑
 

物件に近づくと道はダートに!

そして一本中に入ると

まぁまぁなデコボコ…笑

(マジですか…笑)

 

到着するまでに

すでに頭の中では

『ないな…』の三文字…

(あ、いやね…

私たち夫婦は元ダートトライアラーなので

ダートは全く気にならないんです…

ただ…このデコボコはちょっと…的なね…)

 

そのデコボコから100m ほど中に入ると

車は停車

あ…、ありました!ログハウス!!

 

〜の第一印象…

 

あれ?これってアレ?

なんかめっちゃ山の中
周り鬱蒼としてるし暗いし

思ってたより小さいじゃん!

(あ…いや…写真が悪いわけではないのです。

勝手に妄想膨らませてた私が悪いのです…

鬱蒼としていると思ったのも私の感覚です…

ココ、夏は絶対涼しい!正に避暑地にピッタリ!)

 

 

再び

『ないな…』の三文字…

 

中に入らせていただく

イメージしてたより狭い…暗い

(相当妄想癖ありますね、私…笑)

 

やっぱり

『ないな…』

 

お値段的には

なんとかなりそう?な物件でしたが…

 

うーん…

お値段と立地、物件状態etc…

 

実に難しい…

 

と同時に

 

 

『中古物件買うってこういうことかー!!』

 

『やっぱり二拠点生活なんて

夢のまた夢だったのかーっ!!

(はい…私望みが多すぎ妄想癖のある贅沢女なんで…笑)

 

 

…と…

チラリよぎった瞬間でした…

 

 

続く…

 

ブログ初心者

最後までお読みいただき

本当にありがとうございました!!