【Snow Man】佐久間さんのお誕生日 | とこtokoの気楽な日常

とこtokoの気楽な日常

関東で静かに一人気楽な生活満喫中。たまに舞台観劇。
SnowManをまーったり応援。

バースデーボーイ

佐久間大介様

 

HAPPY BIRTHDAY

32歳

おめでとうございます!!

 

インライありがとうございました爆笑

旅行話楽しかったですグッド!

 

時間たちすぎてパスタ絡まってて笑ったゲラゲラ

ファンのためにインライしてて冷めてしまったかもしれないけれど

美味しく食べれましたかはてなマーク

 

佐久間さんが直接、ファンの方と会えるのは

朗読劇でしょうかはてなマーク

応援していますビックリマーク

先生のためにも。

 

今年も佐久間大介様にとって

笑顔あふれる良い1年でありますように音譜