実に3年ぶりにブログを更新
そして、3年のときが過ぎて 私の身体にも変化が訪れました。
厄年を過ぎ 今までの不摂生が
なんでや あの時に あーしとけば しまった
そんな言葉しか見つかりません。

しかし 前向きに
糖尿病という 私への神様からの試練と向き合いいろいろチャレンジしていこうと思い自分が心折れてしまわないようにブログを更新して毎日を綴ってみようかと思い今日から書き始めます。

{0A4F0DAE-C8E4-43EC-8D4F-43CF7177CF26}

{6CF00E9C-5B84-4A16-8335-29FC59E84C2A}

{0AA459CF-6BF9-4DA3-931F-58BD89404C08}

{1C47656C-3733-412D-98C3-E6B8868DB76B}

昨日からTATTAというアプリを使いながらランニングでなくウォーキングを管理していこうかと、iPhoneに最初から入っているヘルスケアというアプリで歩数計がわかるので(昨日歩数計の存在を知りましたf^_^;)毎日1万歩目指して運動を心がけていこうかなぁと
食事は、間食をやめ、バランスよく 一日1700㌔カロリーを目指していきます!

まあまあ焦らずボチボチ

ふじお