福井県小浜市の東工商事です!!


9月17日にめでたくオープンされました。

小浜市はまかぜ通りにオープンした「WindBell」様です!!


今回は店装工事をさせていただきました。


photo:01

窓は、木枠をペンキ塗りで仕上げ、ドアは前のお店のドアを塗り替えてリユースしました。

外壁は、西洋漆喰「カルクウォール」を着色仕上げし、腰にウォールスタンプしてまわりのタイルと質感を調和するように仕上げました。


「カルクウォール」は、石油系のボンドを使用していないため静電気が起きにくいです。

なのでホコリがつきにくいECOな塗り壁材です!!




photo:02


手作り誘導看板!! 板がガタガタで下手くそでしょ!!わざとです。

できるだけナチュラルにハンドメイドっぽさを出しました!!


内装もかなりシンプルにナチュラルに仕上げました。


そんな店舗イメージに合うような商品が並ぶ雑貨屋さんです!!


みなさん近くを通られましたら一度お立ち寄りくださいませ。





iPhoneからの投稿