新しいことを進めていくのはワクワクするな♪ | 岡山駅近くの鍼灸と整体のお店みらいにつなぐ

岡山駅近くの鍼灸と整体のお店みらいにつなぐ

岡山駅近くにある
鍼灸と整体のお店
「みらいにつなぐ」
の院長ともが更新するブログです。
女性鍼灸師&柔道整復師がひとりでやっています。
完全予約制。
定休日なし。
他のお客様がいないプライベートな空間。
お子様とご一緒、家族みんなでのご来店も大歓迎。



今夜は8月に開催する
夏祭りの打ち合わせをして
私はほとんど話を聞いてる側だったけど

いろんなアイデアがでてきて
どんどん夏祭りが楽しくなってきてる♪



揺るがないビジョンがあって、
そこに向かうための今。
夏祭り。
これからの四季のお祭り。



そして私の
人生でたどり着きたいビジョンって
なんなのかなって。
思った。

私の人生で今まで軸にあるのは
「 人の役に立つ 」
「 挑戦(チャレンジ)」
の2つがあるんだけど、

もっと明確なビジョン。
深めていこ。


と最後は思った1日でした。