受講したワークショップ、まだまだ続きます。


花香水ビンのポップアップスライダーカード

ハクのおっかさんこと市川先生のマービーの講習です。
引っ張るとポップアップするというテクニック満載なカードですが、
色の塗り方が私には目目からうろこ!!
マービーのマーカーは持ってますが、こんな風に色を重ねて使うものなのねひらめき電球って
と~っても勉強になりました。




メモリープレイスでも2つのWSに参加しました。
花まずは、エミー先生のメイソンジャーデコ☆きらきらフォトスタンド

実はメイソンジャーを1個も持ってなかった流行遅れな私^^;
今回初メイソンジャーです(‐^▽^‐)
キラキラデコ、とっても楽しかった~音譜
海のような青色がキレイですね。
写真も色味を合わせてみました!

サイドにお花を飾り

半乾きで持ち帰ったのではがれないかちょっと心配でしたが、
無事綺麗に仕上がりました!


こちらも作りました。
花make n takeのパーティーデコ!
私が作ったのは、「ロゼット・ウォールデコ」のSサイズです。


make n takeでは、実はアシスタントもやらさせていただきました。
沢山の方にご参加いただきました!
当日いらして下さった皆さま、どうもありがとうございました(*^ー^)ノ


いつかこの特大サイズにも挑戦したいと思っています!


最後に・・・
花生活の木でアロマボディコロン作りました!

去年作ったハンドクリームがなかなかよかったので、今年も
やってみたくて今回はボディコロンにチャレンジしました。

3種類の香りから選ぶのですが、私は「TOKIMEKI」に!
一番人気だけあってとってもいい香りに仕上がりましたよラブラブ
使用期限の7/25まで大活躍しそうです!