チマチマ5兄妹!


今日も蒸し暑かったですね。

チマチマ兄妹は、みんな元気いっぱい。


可愛い姿を見せてくれています。

↑のふたりは、たむ&えむ兄妹です。


茶トラがたむ、サビタビーがえむ!



ふたりとも元気に遊んでいるようです。

ごはんもしっかり食べています。


離乳食にカリカリも少し混ぜています。



よく食べて、よく遊んでいるんですって!

オシッコもうんちもバッチリです。


あらま、ふたりともスパイダーニャン!



たむえむは、どちらも福耳なんです。

しあわせの鍵しっぽだし!


5匹の中でも、くっついていたんです。


うちにいた時に、ニャンプロも!

仲良し兄妹でした。


ふたりで一緒だから安心だにゃ!

宣絵ママ、たむえむをよろしくです。


こちらの兄妹トリオも元気いっぱい。



あらあら、みんな可愛い〜

みんな目がぱっちりしてきましたよ!


こちらもやんちゃだそうです。



キジ白のウリ、茶トラのイトが男の子!

サビタビーのユイが女の子です。


やんちゃな男子ふたりは、電池切れ!



ウリは、一番やんちゃです。

遊んで疲れたら、スヤスヤねんね!


イトもスヤスヤねんね!



あらま、手にしているのはコロコロ…

遊んでいて電池切れかにゃ!


つかんでいるのが可愛すぎだねー

ユイは、女の子らしく甘えてくるそう。


えー、それって、もしやあざと女子!



うわー、これは、あざと女子決定!

5兄妹は、みんなあざと可愛いじゃん。


保護して1週間です。



みんな風邪も治って良かったです。

子猫らしくなってきたにゃ!


動きも活発になってきましたよ!



みーこママ、ウリイトユイをよろしくです。

可愛すぎる5兄妹たちです。


ワクチン接種してから里親様募集します。

引き続きよろしくお願いします。


支援物資のお礼!


トイレのご寄付をいただきました。

様々なタイプ3個もです。


野良猫ちゃんを家族として迎えたそう。

どんなトイレが良いのか!


色々試したそうです。

いずれもまだ新しいトイレです。


大切に使わせていただきます。



トイレも嬉しかったですが…

野良猫ちゃんが家猫ちゃんになれたこと!


ママ猫ちゃんと子どもかと思ったら…

パパ猫ちゃんと子どもだったそう。


ふたりとも家族としてくださったそう。

保護猫活動者として、感謝いたします。


心よりありがとうございました。


今日も目薬ナミ!


今日もナミの目薬つけたぞ〜

なんか、無人島で魚とったぞ〜みたい!


ナミ、今日もがんばってくれました。



どうかにゃ、ナミの右目…

とっても綺麗になってきたでしょう!


涙やけもあると思うけど、薄っすら茶色!

べっとりの目ヤニはないです。


ナミ、洗濯ネットを見ると…

やばいにゃ〜、逃げるにゃ〜なんです。


一応、逃げたいみたいですよ。

賢いから逃げてもムダってわかります。


ナミ〜、えらいぞ!



ママも汗だくですよ!

昨日よりお顔がわかるでしょう。


昨日より暴れなくて、いい子です。



洗濯ネットだけど、しっかり抱っこ!

可愛い〜、嬉しい〜、母ちゃんです。


ナミ〜、ナデナデもさせてくださーい。



ナミナミ、触り心地がいいんです。

ふわふわ、すべすべ!


がんばって目薬つけて良かったー



可愛いお顔もみてほし〜い。

ママもがんばっちゃいましたー


ナミナミは、ケージに戻りました。



ご褒美のちゅ〜るをどうぞ〜

昨日より耳がいいじゃん。


さらに、今日からトトが遊んでいます。



アンジュですっかりハマったそう。

ナミとじゃらしで遊ぶんだって!


長いじゃらしを買ってきてって!

ナミ専用のじゃらしです。


ナミ、反応していました。

少しずつやっていくそうです。


トト、なんだかんだで可愛子に弱い。

ナミは、ケージ内ではかなりリラックス!


もう少し目薬つけたいんです。

毎日少しずつやっていきます。


サンジ&はなも順調です。

子猫たちも元気で安心しています。


ましろも落ち着いてきました。

みんなしあわせになりますように!


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!


サンジの情報は↓インスタをご覧ください。


​Pico22 Instagram




ピコ22ホームページ!


保護猫の情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。