アンジュラストデイ!


今日は、アンジュのラストデイ!

ついにきてしまったよ。


きてしまったって変、ですよね。

ついにこの日がきたー


やったー、明日ずっとのおうちだよー

アンジュ、良縁に恵まれました。


アンジュがしあわせをつかみます。

最初は、びびるでしょう!


お守りに首輪をつけてみました。



うわー、めちゃめちゃ似合ってます。

やっぱり美猫ちゃんです。


アンジュ、可愛すぎるぞ!



びびりのアンジュです。

お部屋で隠れた時のために鈴を!


と思いましたが…

アンジュは、嫌みたいです。


ストレスになりそうなのでやめました。



首輪をして抱っこしていましたが…

なんか落ち着かないんです。


首輪を外したら、しっくり!



アンジュ、首輪はお守りに持っていこうね。

抱っこし続けて3ヶ月!


いよいよ、ラスト抱っこです。



お腹の白いところも可愛いです。

爪切りもしましたよ!


アンジュの手が可愛いです。



黒猫ちゃんて写真が難しいんです。

アンジュ、本物は、もっと可愛いですよ。


先住猫ちゃんもベリーキュートです。

美猫姉妹になりますよ!


明日は、お姉ちゃんに会えるんです。



いいお顔しています。

今日がラスト抱っこってわかったのかな。


お利口さんです。



こんなに可愛くなってくれて嬉しい。

ずっとのおうちでは最初はびびりまくると!


先住猫ちゃんに頼ると思います。

ママさんは、たくさん話しかけてくれる人。


きっとアンジュもわかるはずです。



愛情たっぷり注いできました。

ずっとのおうちは愛に溢れています。


アンジュを迎える準備も完了!

これまでより脱走防止対策もなさいました。


爪とぎもアンジュのために購入!

同じ三段ケージも組み立てオッケーです。


アンジュを心待ちにしています。



アンジュのことを思ってくださる里親様!

アンジュはさみしがりやなんです。


パパさんもママさんもリモートワーク!

先住ちゃんもいます。


アンジュも仲間入りできるといいな。



今日は、夕ごはんの後はフリー

チノの側にいきたいんです。


ソワソワして可愛いです。



どうしよう母ちゃん…

側にいって大丈夫かのお顔です。


いきたいんです。

もう、いくしかないのにゃ〜


そろり、そろり接近しています。



お腹出してアピール!

チノ姉ちゃん、大好きにゃ〜


このままでいれば良かったのですが!

なんと、グイッといったのです。


あー、チノのシャー&パンチ!

速攻で逃げたアンジュでしたー


チノ「にゃにするかにゃ!」


アン「大好きにゃ〜」

くっつきたかっただけなのにゃ!


アンアン、ずっとのおうちなら大丈夫だよ。

たま姉ちゃんが待っているからね。


チノも優しいんです。

なんだかんだで一緒にいてくれる。


アンアン、シャー&パンチもへっちゃら!



チノはスヤスヤ寝ちゃいました。

アンアンも眠くなってきました。


↓目がくっつきました!



眠いのに、がんばっています。

そのうち、スヤスヤ寝ちゃいました。


まだ子猫みたいで、可愛いですね。



明日は、笑顔でお届けいたします。

トトが運転していきます。


母ちゃんは、車中ナデナデします。

里親様よろしくお願いいたします。


アンジュ、明日、トライアルへ出発します。

保護してから見守っていただきました。


皆様に感謝いたします。

今日まで、ありがとうございました。


正式譲渡まで…

もう少し見守っていただけたら幸いです。


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!



ピコ22ホームページ!


保護っこの情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。