右隣マイルドギフ

左隣(時間の見通しゼロの)ガチギフ

 

そんなお二方…

 

申し訳ないくらい気を遣ってくるタイプオエーオエーオエー

 

しかもギフだからちょっと方向性が違う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

何かさ、こう書くと全国の高IQの方々に一緒にすんな!とか言われそうだけど、ギフの気遣いってちょっと「いやそれ違くない?」みたいなの多くないですか?

 

これにも書きましたけど、いやそこじゃないんだよ!みたいな。

 

何というのかな…

 

何か具体例がいまパっと思い出せないのですけど。微妙にいちいち方向が違うと言うか「いや今じゃないだろ」みたいなやつとか。悪気ゼロなのがひしひしと伝わるので溜息しか出てこないと言うか…。

 

 

そう考えると娘などは

 

「見て!玄関の靴揃えたし!」って言うので見に行ったら靴の並べる方向が違うというか(小4)。

 

今朝に至っては7:50に手持ち服を並べてコーディネートして「今日の服はどれがいいと思う?」って言うんですよね。7:50やで。

 

昨夜なんか「お母さんの化粧水ちょっと借りていい?」(娘のは娘ので別シリーズ)と言うのでこそっと陰から見てたら美容液を塗ってるとかね。

 

ホント迷惑です…

 

イベントバナー

 

それにしても気を遣われすぎて恐縮という所以外、非常に快適です。

 

飲み物もおやつも無料だしトイレには手を拭く用のペーパーあるし、休憩時間も適当だし笑い泣き気づき

 

そういえばマイルドギフが

僕はまだ少年なんですよ。成長できてないです!


と言ってたわ。

何かね…マイルドギフ、宇宙夫に似てる…。

 

そして左のガチギフ、すごい娘に似てる…( ^ω^)・・・

 

 

 

    

もうすぐバレンタイン!