ぶろぐじゃなくなってるw
 
 それにしても寒いっすなー←
 冬は好きだけどストーブの前から
 離れられないあたし。   吉澤ひとみ様目指す←-moco.gif
 
 そんなこんなで服ほしい   吉澤ひとみ様目指す←-moco.gif
 
 最近自覚してきたんだが
 トップスがすごく好きみたいっす
 パンツやらスカートやらに
 対しての比率が
 9:1くらいっすw
 
 あー服ほしい   吉澤ひとみ様目指す←-moco.gif
 
 さてここで質問   吉澤ひとみ様目指す←-moco.gif
 
 皆さんはどうゆうコーデが
 好きですか?
 
 そしてスニーカーほしいよー   吉澤ひとみ様目指す←-moco.gif
 もう大好きなんす   吉澤ひとみ様目指す←-moco.gif
 
 とゆうことで初めての
 でこめぶろぐですた   吉澤ひとみ様目指す←-moco.gif
 
 また更新しますん   吉澤ひとみ様目指す←-moco.gif
 
.