こんばんは。

本当に暑いですね。この惑星。

冬は寒いし。

でも他の惑星に比べたら、生物が生息しやすい星。のようですし…





一旦、我慢しますか。



では星つながりで…



最新ニュースで、銀河系の近くで、太陽のおよそ300倍の大きさの観測史上最大の星を発見したと、イギリスの天文学者が発表したようです。



どんだけデカいのか今度虫眼鏡で探してみます。


では星つながりで…



私たちが習っだ冥王星゙が惑星の枠組みから外れましたね。



これについては、KAT-TUNの゙赤西仁゙ということでよろしいでしょう。かね?笑っ



では星つながりで…



最近、どうやら火星に水のようなものが発見され、もしかすると生物が生息している可能性があるという話題がありますよね。


今後もし生物の生息が確認されれば、もしかすると数十年後には、



゙火星暮らしのエーコッティ゙



が実現するかもしれませんね。笑っ




では星つながりで…



常盤聡オフィシャルブログ「ときメモ。」Powered by Ameba-100710_124131.jpg



これは~…



なんだ?笑



あぁ。

こちらは地球上に存在してる地球人です。わら



この星では、゙ほっしー゙と呼ばれているそうです。



お酒を飲むと、人柄が変わります。



宇宙同様、ある意味゙未知数゙なお方です。



以上。



まぁ~、猛暑の話から宇宙までいっちゃったと思ったら、最後は星野選手で落ち着く、という。


だいぶ「雑」な展開となりましたが、星野ファンにはたまらんショットとなったでしょう☆


レアな写真なので、今回かなり引っ張らせていただきました。笑っ



お許しを。



じゃあ今日はこのへんで、明日に備えてゆっくり休みまーす☆



じゃあ。


ps鶴と。
(ほっしーの写真はガチャさんから頂きました。)
常盤聡オフィシャルブログ「ときメモ。」Powered by Ameba-20100722205115.jpg