久々にブチ切れた❗️



もーっ、ブチ切れた‼️



怒りながらも

「でもコレ言ったら傷付ける」と思って、

「もういい、私が悪い。だから黙って。」

と閉じたけど、



もーーーーーーーーーっっ!

人の気も知らずに

もっともらしこといいやがって!

お前の失礼な言動を、

私がおさめてやっとるんにーーーーーーっ!

何で私が間に立って、

色々考えてやらんなんげんてーーーーーっ!



ムカついて眠れず、泣きまくり、

朝、瞼パンパン。

おかげでいつもしょぼしょぼの五重瞼が

腫れて綺麗な二重瞼になったわ!



仕事中もムカムカするし涙出るし、

怒ったらダメって思うと尚更。



だけど、何で怒ってダメ?

怒っていいやろ。

だってこの優しい私を

ここまで怒らせたヤツが悪い。

キチンとその時に怒ればよかった。

何で「傷つける」と思って

私が引かなくちゃいけない?

傷つけられとるのは、

イヤな思いさせられとるのは、私!



開き直って、実家行って、

バーーーーーッと悪口言ってきた!

「聞いて!アイツなんもわかっとらん!」

って

バーーーーーーーッと悪口言ってきた!



スッキリした!



いい年して、きょうだい喧嘩の話です。